人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB会

おれは何もしてないんだ

でも何か知らないけどうれしいんだよね

おおげさだけど生きててよかったと思うよ

センチになってるわけではないけどひどく感動する

おれなんかこんなんなのにさ


だってさ、みんなが適職診断で送ってくれるんだよ

適職診断がなにかってことはいい

これを読んでるやつはだいだい送ってるから

みんないっしょだね

おれの性格分析

性格はいいとして

みんなは同じかんじでおれのこと感じてたんやなぁ

とりあえず答えてくれてありがとう

こう一致してるとおれはこれなんだって思う

いやなところも含め


人格形成の時期ってあるんかな?

おれはそんなんないと思う

なんとなく

おれのなかで人格形成の時期ではないってことは考えることをやめることなのかなっと思って

まあいいや




最近飲んだらよく泣くけど


なんでだろ 

by S-kengoo | 2007-11-04 03:39  

<< 吉備旅行 未定 >>