帰熊

熊本に帰ってきて1週間

やっぱり熊本はいいね


大阪にいた間、気温以外に季節を感じれなかったけどこっちに来て緑が青々としているのに初めて気づいた気がする




仕事はあるし期限付きではあるけれども、下手すりゃ最後だし地元を楽しんでいこうと思う今日この頃です
[PR]

# by S-kengoo | 2009-06-22 23:57  

今日は晴れたわけで

ただMacを買ったから書いてみたくなったわけで

ただキーボードがワイヤレスだから無駄に離れて打ってるわけで

あー楽しい
[PR]

# by S-kengoo | 2008-06-12 12:01  

外す気がしねぇ

大阪国際(伊丹)空港内のトイレの男性用便器に黒と白の交互になったちっちゃい的があった。およそヒザほどの高さで、綺麗な放物線を描けばまさに直撃するであろう場所に

的=狙うもの

ということで、あててみた

何いぃ!!赤く光った!!! (でも実際光ってはいなかったかも)

理系の俺にとっては何で赤く光るのかとても興味がわいたのだが、、水を流しても赤く光らないのでどうやら感温性の素材らしい

でもそれよりも的を使うとはなんて味なマネを…的があれば誰でも当てたくなる。。しかも赤く光るんであればなおさら。おれだったら一秒でも長く赤くしてやりたいと思う

写真を撮って来たかったんだけど、他の利用者が途切れなくて断念

こういうトイレってもしかして都会じゃ当たり前なのか?



おっと、個室の便器にもあるのか確かめるの忘れてたぜ
[PR]

# by S-kengoo | 2007-11-20 23:52  

吉備旅行

自分の中でタブーをつくらないこと

これって大事だね
[PR]

# by S-kengoo | 2007-11-11 18:24  

OB会

おれは何もしてないんだ

でも何か知らないけどうれしいんだよね

おおげさだけど生きててよかったと思うよ

センチになってるわけではないけどひどく感動する

おれなんかこんなんなのにさ


だってさ、みんなが適職診断で送ってくれるんだよ

適職診断がなにかってことはいい

これを読んでるやつはだいだい送ってるから

みんないっしょだね

おれの性格分析

性格はいいとして

みんなは同じかんじでおれのこと感じてたんやなぁ

とりあえず答えてくれてありがとう

こう一致してるとおれはこれなんだって思う

いやなところも含め


人格形成の時期ってあるんかな?

おれはそんなんないと思う

なんとなく

おれのなかで人格形成の時期ではないってことは考えることをやめることなのかなっと思って

まあいいや




最近飲んだらよく泣くけど


なんでだろ 
[PR]

# by S-kengoo | 2007-11-04 03:39